おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】後悔しても戻れない道がある。それは……。アニメ『BLACK LAGOON』第22話。

ついにロックの道が定まる瞬間が見られるアニメ『BLACK LAGOON』。 選んだのか、選ばされたのか? 第22話期間配信中。

【日記・アニメ】これは期待! TVアニメ「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」ティザーPV公開中。

歌、そして映画と楽しませていただいていた『HoneyWorks』さんの作品がTVアニメ化!? 今回PVが公開された作品は「ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜」。 楽しみですね。

【日記・ダイエット】注意すべきダイエット5選の紹介動画。私も注意しないとね。

ダイエットを行っている人のための動画を紹介させていただきます。 今回はダイエット方法の中でも注意すべき5選のお話なので、現在行っているものが含まれる場合は注目。

【アニメ】賽は投げられた。アニメ『BLACK LAGOON』第21話。

何かを決めた時、無傷ではいられないことを実感させてくれるアニメ『BLACK LAGOON』。 内部崩壊は組織ではよくあること。 第21話期間配信中。

【日記】気になっていた納豆生活。参考に見てみた動画の紹介です。

今回は『納豆生活』というものが気になったので動画を見てみました。 まだ一つしか見ていませんが、結構過酷な様子。 試そうとは思えないかな……。

【日記・ダイエット】糖質制限しすぎてませんか? ご飯を食べて痩せられる!?

ダイエットといえばやはり『糖質制限』がよく耳にするのではないのでしょうか? 私も一時していました。 特に、ご飯を抜くことはよくありました。 しかし、抜きすぎるのも辛かったり、よくなかったりします。 そこで、今回は参考になればよいなと思う動画を…

【日記・ダイエット】ダイエット中でのセブンイレブンお勧め食品? スイーツも食べられる!?

最近はコンビニでもロカボや高たんぱくの商品が増えましたが、その中で『セブンイレブン』で購入できる食品紹介動画をどうぞ。 私もスイーツが食べたい!!

【アニメ】魔ゐさんの愛が未来を変えるか? アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第47話&第48話。

ついに神回ともいわれるあの戦いが見られるアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。 想いと想いのぶつかり合いの結果は?! 第47話&第48話期間配信中。

【アニメ】戦場ならすぐに戦死させられるのに……。アニメ『BLACK LAGOON』第20話。

日本のヤクザとマフィアとの差が垣間見えてくるアニメ『BLACK LAGOON』。 自分の立ち位置を間違えてはいけない。 第20話期間配信中。

【日記・ダイエット】アブローラ(腹筋ローラ)ある方にはお勧め。個人的にもやっている腹筋動画。

アブローラ(腹筋ローラ)は効果がないとかの話もありますが、個人的には好きな器具なので、それでできる腹筋動画を紹介させていただきます。 かなり効くと思っています。

【日記・ダイエット】今勧めているのは徐脂肪メソッド! 意外に簡単ではない?

現在私が完璧ではないなりに行っているのが『徐脂肪メソッド』。 PFCを気にしつつカロリーを落とさない……。 長期管理が得意な方にはお勧めですよ。

【アニメ】他者の成長……、それは嬉しいもの。アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第45話&第46話。

第4話辺りのころのユースとは違うところを見せてくれるアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。 考えた、行動の変化が良い方向に向かっているならそれは良い未来も築けると信じて……。 第45話&第46話期間配信中です。

【アニメ】一つ目の分水嶺が訪れた。アニメ『BLACK LAGOON』第19話。

ロックにとっての故郷へ舞い降りたアニメ『BLACK LAGOON』。 彼の分岐点が訪れる。 第19話期間配信中。

【日記・ダイエット】ダイエットにも知識は必要。食事方法のメニュー案のためになる動画の一つを紹介。

今回はダイエットのためになると思われる動画を紹介です。 がむしゃらに行うのではなく、一つ知識を得て方法を拡張できるとよいな、と考えています。 一緒に見てみませんか?

【日記・ダイエット】ダイエットのため?にプロティン購入予約。ザバス以外は初めてなので楽しみ♪

ダイエットを少し本格化していこうと思い。プロテインを購入する予定です。 楽天さんにて予約中。 届いたら写真載せる予定です。 今回は購入するのはこれ↓ 【オススメ】プロテイン アルプロン ホエイプロテイン WPC 1kg 50食分 ×3種セット 選べるフレーバー …

【日記・ダイエット】現在のダイエットについて。今後はこちらで書いていく?

スマホのTwitterが書き込めなくてダイエットなどについて触れていませんでしたが、今後はこちらで書いていこうと思います。 7月22日に量ったデータから今後どうなっていくのかな? 見づらい? 脂肪9キロ落とすぞ!

【アニメ】蛇使い座の力は強大!? アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第43話&第44話。

12宮Xレアが揃いつつあるアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。 魔ゐの行動の意味がわかる時はすぐ……。 第43話&第44話期間配信中。

【アニメ】エダの正体が明らかに!? アニメ『BLACK LAGOON』第18話。

結構内容が濃い話となっているアニメ『BLACK LAGOON』。 杉田さんの出オチの良さは最高! 第18話期間配信中。