おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】第二期アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」PV公開中。

 個人的にも好きな作品である「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳」の第二期アニメPVが公開されています。

 どのように抉れればこの結果、行動に至るのかわかりませんが、非日常がみられて楽しいですね。

 


TVアニメ『かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第2期は2020年4月より放送開始!

 

 好きなキャラクタは藤宮千花さんでして、彼女の係わる話は特に好きですね。

 

 ……ドーンだYo!!

 

 こんにち殺法!!

 

 が特に良かったですね。

 第二期はどこまでの話で終えるのかな?

 


かぐや様は告らせたい第4話ド-ンだyoゲ-ムだyo!!


行くー!【かぐや様は告らせたい】


かぐや様は告らせたい お嬢様は エッチ...🤣