おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】ダイエット記録をつけていく!

 本日からこちらでダイエット記録をつけていこう思う。 

 というのも、続けてはいるが記録だけは続いていないのだ。

 そのため途切れ途切れになってしまう。

 無論、続けたほうがよいのだろうが、習慣化には時間がかかる。

 それまでが苦悩、苦痛だったりする。

 なぜなら変化は人へのストレスを上げてしまう効果があるからだ。

 と、長々と書きつつッてみてはいるがまだダイエットとは何も関係がない。

 いつになったら書くのか?

 結論から言うと、まだである。

 これは書き出し。プロローグ。

 一節は次回からなのだ。

 期待している人などいないだろうから、自由に書いているのである。

 とまあ、目標くらいは掲げよう。

 現在92㎏である私なのだが、目標は半年を目途に85㎏にはしたい。

 次回には写真も公開していこうと考えている。

 記録なのだから映像もあるとよいと思う。

 食事制限はしない予定なので、そのあたりも詳しく書いていこう。

 次回からだけどな。

 それでは、この辺りで一度切ろう。

 無駄な記述ですが、このように書いていくと思うので諦めてほしい。