おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【貯蓄・投資】お金の勉強をしていく。「第1回 プロフィール&自由な生活を手にするためにはどうすればいいか」

スポンサーリンク

 来年を迎えるにあたり、お金の勉強をしていこうと考える。

 これは前回にも書いたと思う。

 その一歩として、YouTubeで貯めになりそうな動画を見ることから始めていく。

 個人的に勉強のために見ていることが多い動画を紹介させていただきます。

 その一つがこちらです。

 


第1回 プロフィール&自由な生活を手にするためにはどうすればいいか【お金の勉強 初級編】

 

 私は最近このチャンネルの動画を見始めています。

 お金の貯め方についてはいろいろな動画を見ていますが、最初に触れた動画であり、これから貯蓄などを考えている方には一度参考にしていただきたいと思います。

 まずは一歩目を一緒に踏み出していきましょう!