おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【貯蓄】お金の貯め方も少し学ぶ。「第2回 お金の自由を得るための基本の考え方【お金の勉強 初級編 】」

スポンサーリンク

 来年へ入るにあたり、少しでも知識をつけておきたい。

 そう思い立ち、本日も動画を見ながら勉強することにします。

 一緒に見ませんか?

 


第2回 お金の自由を得るための基本の考え方【お金の勉強 初級編 】

 

 昨今、勉強の仕方も便利になりました。

 少し前までなら、教材や参考書を買うことが基本だと思っていました。

 もしくは図書館で型落ちを読むなどでしょうか?

 ところが、最近ではYouTubeなどの動画で情報が氾濫しているため利用しやすくなりました。

 利用しない手はない。

 本を読むことも良いでしょうが、始め方試しに、といったはじめの一歩にはちょうど良い媒体だと考えます。

 まだまだ初級なのでもっと知識をつけたいですね。