おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】今年スタートのアニメの情報もチェック! 転生系もありますよ。

スポンサーリンク

 今年もアニメの数は多いですね。

 そこで、チェックも兼ねた動画を紹介です。

 私も一度チェック。

 

 


【1月最新】2021年1月冬アニメ一覧【66作品PVまとめ】声優キャスト/監督スタッフ/制作会社/OPED主題歌/放送日情報も

 

 個人的には「蜘蛛ですが、なにか?」が楽しみですね。

 悠木碧さんの声で楽しめそうな予感。

 原作はかなり前に読んだ記憶がありますが、アニメ化は少し遅かったのかな?

 転生作品はあまり受け付けない私ですが、時々面白いなと感じる作品があり、その一つであります。

 他にも続編の作品も見逃せないものがあり、期待してしまう。

 しかし、大きな不安としてはコロナでしょう。

 途中で止まることがないように願うばかりです……。