おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】月姫のリメイク映像が格好良い。声優さんは替えるのですね。

スポンサーリンク

 個人的にも同人の時から好きだった作品「月姫」が今年の夏リメイクされるそうです。

 声優さんは替えられるようですが、PVのアニメーションはかなり力が入っている様子なので、目が離せませんね。

 もう一度アニメでも見られないかな?

 

 


「月姫 -A piece of blue glass moon-」解禁映像

 

 中二病を発症する原因の一つの作品だったと思う。

直死の魔眼」なんて最高に憧れたのではないだろうか?

 私は初めて文字を見て、想像してワクワクしたものです。

 再びあの鼓動の高鳴りを感じられるのか、楽しみですね。

 最後に。

 アルクは可愛い!

 そこは譲れない。