おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】今日は本を購入。ブックオフは気軽に買えるのが良い。

スポンサーリンク

 本日は久しぶりに本を購入しました。(ただし、古本ですけどね)

 ブックオフなどの古本屋に行くとテンション上がりますよね。(私だけかな?)

 いろいろな種類のものを買ってみました。

 基本はアフィリエイトと書いてあるものを選んでみた。

 下種なように見えるでしょうが、中身は本当に下種なのでしょう。(卑下)

 とはいっても先立つものは欲しいところ。

 気楽に実践できれば幸いなのですけどね。(汗)

 また、読んでみてから感想を書かせていただく予定です。

 読書力も少し低下しているので、早く読めるのか不安。