おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか? 第4話「猿、ホアー?」視聴完了! せいぞーんせんりゃく!!

スポンサーリンク

 今回は蜘蛛子さんオンリーの構成となっているアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。

 猿はやはり頭も良かった!?

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第4話「猿、ホアー?」予告

 

 初めからクライマックス!!

 昇天しかけてたりしますけど、それはまだ序章。

 今回は蜘蛛子さんの生存戦略こそが魅せ場!!

 生き抜くためにスキルや戦略を華麗に披露してくれます。

 強敵となるのは猿。

 この猿は頭が良いですし、集団行動の基本となる行動も見せつけてくれます。

 勝利のためには個人の犠牲もやむなし、とする目的達成のための意志の統一は我々も見習いたいものです。

 しかし、蜘蛛子さんも負けてはいない!

 単騎生存戦略ですべてを出し尽くしていきます!!

 一気にレベルアップも果たし、ギリギリの戦いを切り抜け、次なる進化は一体?!

 ……その前に目の前は溶岩だったりしますけどね。(汗)

 次回の話はどうなる!?