おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうかⅢOVAのPVが公開中。やはり肌の露出が多い回に。

スポンサーリンク

 人気作品である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」の第3期OVAのPVが公開となっております。

 今回は温泉回!!

 

 


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』OVA PV

 

 この作品のOVAは基本的に肌の露出が増えますね。

 紐神様も気持ちよさそうです。

 男性陣もこの時ばかりは妙な立ち画像があったりします。(汗)

 うん、楽しみですね。

 発売日は4月28日なので忘れないようにしましょう。

 また、第4期も制作決定なので、そちらも楽しみですね。

 


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ』制作決定!