おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】これは面白い! 宇宙人狼「Among Us」。動画を一つ紹介しますので参考にどうぞ。

 本日は節分。

 というわけで南南東だったかな?黙って恵方巻を食しましょう。

 なんて、話は変わりますが、個人的にハマっているゲームとして「Among Us」を紹介します。

 簡単に言えば人狼の宇宙バージョンですね。

 参考にどうぞ。

 

 


【#1】カップル達で宇宙人狼してみた‼【Among Us】

 


【Among us】歌い手8人正月宇宙人狼!そらる視点【96猫.天月.まふまふ.センラ.坂田.うらた.luz】

 


#1【AmongUs】花江夏樹と小野賢章 みんな集合!10人で宇宙人狼!【生配信】


#1【AmongUs】の花江夏樹 視点 【裏配信】


#2【AmongUs】の花江夏樹 視点 +おまけ 【裏配信】

 

 数個紹介させていただきますが、どれも勉強になりますし個人的には好きです。

 一度プレイもしてみましたが、意外に難しく、見つかった時の絶望感は酷いですけどね。

 そこも面白いので、お勧めです!

 人狼を好きな方は是非是非プレイしてみましょう。