おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第5話視聴完了! 聖剣!?

 問題が一つ解決すると別の問題が到来するのがお決まり。

 今回はリホさんのお話です。

 

 


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #5 最高の瞬間 Lloyd and Phyllo fateful battle

 


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 5話|| ロイドの最高の面白い瞬間 - Lloyd best funny moments || Suppose a Kid

 


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #5 || ロイドはリホと付き合っています ? - Lloyd Is Dating Riho ?


 お掃除というなの聖剣Getからの、交流試合のお話。

 流れるように問題発生する。

 今回はリホさんメインの話なだけに平凡に見える……。

 ロイド君が飛びぬけているだけに、何も考えずにみると問題がなさそうに見えますが、聖剣を簡単に抜いたり、肋骨が折れていても数時間治癒だし、どうなっているのだろうね。(笑)

 個人的には聖剣の褒美に驚く二人が面白かったですね。

 そのブツ、ロイド君が簡単に抜いて持ってかえってきたものですけど、って思ってしまうと。

 また、マリーさんの勘違いもアン〇ャッ〇ュのコントを思い出しそうになりました。

 今後の展開方法はこれがベースになりますが、ちょくちょく挟まれる小ネタというかギャグに失笑が隠せないかも。

 そして、弟子の件は一体!?