おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語の第6話視聴完了! 展開早くない?

スポンサーリンク

 交流試合からのリホさんのお話ほぼ終わり展開となっているアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」の6話視聴しました。

 なんだか展開が早いような?

 

 


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #6 最高の瞬間 loli granma Vs miss Marie funny moments

 

 勘違いコント(アンジャシュ風味)がやはり見ものなのですが、正直展開が早い気がしますね。

 コミックでもここまでに話数と日数がかかったように思うのですが、アニメだとかなり早い感覚があります。

 そのためか面白い、と思える空気の堪能時間が薄い気もします。

 この作品で伝えたいのはコントなのに!!

 どこか味気ないように感じてしまう。

 速さが、早さが、良くないのだ!!

 とか考えてしまう。

 個人的な感想ですが、皆様はどうですか?