おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】蜘蛛ですが、なにか? 第7話「王子たち、青春する?」視聴完了。気づいてはいけない、世界の疑問。

 今回はついに管理者権限の一つに触れるアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」。

 全てのなろう系の小説でも疑問に思うべき疑問が見られる!?

 これは誰が管理しているの?

 

 


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第7話「王子たち、青春する?」予告

 

 人間パートも面白みが増していく中で、管理者権限の執行も見られましたね。

 しかし、この世界は一体どうなっているのでしょうね?

 誰が、何者が管理監視しているのでしょうか?

 まるでオンラインゲームのような構造。

 プレイヤにもチャンスを与えているように見えますが、上手に操作もされている。

 まあ、転生なんて信じ切っているほうが個人的には不安が大きい。

 都合の良いものは大体誰かの思惑があるのですよ。(人間不信?)

 人間パートでも動きが大きくなり、今後の楽しみが増えてきましたね。

 蜘蛛子さんの対話も増えていくだろうから、ウキウキです。