おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】これが伝説の幕開けだった!! アニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」第1話&第2話期間限定動画。

スポンサーリンク

 ついに始まったあの伝説のカードアニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」の第1話&第2話期間限定動画の配信が始まりました。 

 この始まりからあの終わりへと繋がる……。 

 誰かのためになんて。

 

 

youtu.be

 

 バトルだけのダンさんが成長し、周りも変化させていくアニメ。

 カードの説明も最低限行っています。

 私も好きなアニメの一つであり、ラストの時には衝撃さえありました。

 そして、今ではサーガとして続いた。

 またカードが欲しくなりますね。(汗)

 

 

 

odennodane.hatenablog.jp

 

odennodane.hatenablog.jp