おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】やはり面白い。 アニメ『BLACK LAGOON』第1話動画配信中。

スポンサーリンク

 個人的にも好きな裏社会漫画の一つアニメ『BLACK LAGOON』第1話が動画配信中です。

 続きも配信されると思いますので、今後も見ていきたいですね。

 

 

youtu.be

 

 最初のころのロックはまだまだ腑抜けというか、良い意味で日本人です。

 会社の構造、対処方法も現実を見せてくれる作品でもあります。

 ロックの成長、変化が面白いのも作品の見どころであり、また裏社会の一面も単調ではないところも見逃せない。

 常に良い結果があるわけではない。

 最善を尽くしても望まない結果がある、ということを魅せつけてくれる。

 そして、どんな駒でも望む結果のためには使う頭脳と胆力が必要なのだと教えてくれる作品の一つです。

 一度になってみてはどうでしょうか?

 続きを見ていくほど面白くなりますよ。