おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記・ダイエット】ダイエットのため?にプロティン購入予約。ザバス以外は初めてなので楽しみ♪

スポンサーリンク

 ダイエットを少し本格化していこうと思い。プロテインを購入する予定です。

 楽天さんにて予約中。

 届いたら写真載せる予定です。

 今回は購入するのはこれ↓

 

 

 量が多いので、試したい方は少なめの量からのほうがお勧めです。

 また、このメーカ(アルプロンさん)は飲んだことないので、その感想も書いてみようかな。

 

 ちなみに、現在ザバスさんを飲用しています。

 飲みやすく、溶けやすいので初めての方はお勧め。

 私が飲んでるものはこれです↓

 

 

 値段も手ごろなので初心者向けかもしれませんね。(私もそうですから)

 他にも海外製のもので勧められたものがありましたが、それはまたの機会に。

 本当、落とすのが大変(汗)