おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】ありがとうございました! アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第49話&第50話(最終話)

 ついにこの時が来た、アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。

 誰もが想像していなかった終わり方。

 第49話&第50話(最終話)期間配信中。

 

 

youtu.be

 

 弾(ダン)さんと砲台の弾を掛けているとはね。

 当時考えてもみませんでした。

 よくできた作品ですし、朝のアニメだったのでハッピーエンドになるかと思っていたのですが、この展開は驚きましたね。

 バトルスピリッツシリーズの中でも人気の高い作品となったこの最終話。

 ぜひ目に焼き付けてください!