おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】ついに終わりが来る。アニメ『BLACK LAGOON』第24話。

スポンサーリンク

 アニメ放送でいえばここで終わりとなる(と思う)アニメ『BLACK LAGOON』。

 この後はだったと記憶しているのですが、どうだったかな?

 第24話期間配信中。

 

youtu.be

 

 ロックの行動や思考、覚悟が決まったところで終了。

 この後のお話では、あのメイドさんも出るのですが、それはアニメ放送ではなくOVAだったと記憶しています。

 間違っているかもしれませんが、その話もかなり好きでした。

 その時の話こそロックの有様が感じられるものであり、周囲の評価も見られるものでした。

 やってくれるのかな?

 楽しみですね。