おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】かなり面白かったよ! 映画『ブラック・ショーマン』観てきました!!

スポンサーリンク

 小説、原作を読んではいないのですが、PVから楽しみだったので映画『ブラック・ショーマン』を観てきましたよ!

 面白かった♪

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 推理としては簡単な部類だとは感じましたが、魅せ方などが良かったと感じました。

 原作との違いなどはあるかもしれませんが、映画としては面白くできていると思います。

 ミステリー、推理ものが苦手な方でもかなり誘導してくれているので意外にすんなり答えにはたどり着けるかもしれません。

 それよりも福山さんたちの演技のほうが面白いかもしれませんが(*´艸`*)。

 まだ観ていない方はぜひぜひご覧ください。

 個人的にはお勧めな作品です。

 

 

[rakuten:bookoffonline:15609436:detail]

 

[rakuten:vaboo:21494908:detail]