一度はプレイしてみたいゲームの一つである『日本事故物件監視協会』の第二弾が販売されているようです。
タイトルはシンプルに『日本事故物件監視協会2』。
今回は「ガッチマン」さんのプレイ動画でご紹介させていただきます。
夜にプレイすると怖いですよね。
個人的には気になっているゲームなので、時期的にもよい頃合いかな?
時間もたくさんありそうなので、買ってみようかな……。
怖いのが苦手なのですが、興味だけはあるので悩みますね(;´・ω・)
現在10%オフみたいなので期間中までには答えを出そう。
一度はプレイしてみたいゲームの一つである『日本事故物件監視協会』の第二弾が販売されているようです。
タイトルはシンプルに『日本事故物件監視協会2』。
今回は「ガッチマン」さんのプレイ動画でご紹介させていただきます。
夜にプレイすると怖いですよね。
個人的には気になっているゲームなので、時期的にもよい頃合いかな?
時間もたくさんありそうなので、買ってみようかな……。
怖いのが苦手なのですが、興味だけはあるので悩みますね(;´・ω・)
現在10%オフみたいなので期間中までには答えを出そう。