一か月も遅れての観ることになった映画『クスノキの番人』の感想のようなものです。
ネタバレはしないよう努力します。
多分……。
原作は読んでいません。
正直、俳優さんが声優をしていましたし、あまり話題になっている感じもしていなかったので期待は大きくありませんでした。
ただ、東野圭吾さん作品ということで一応観てみようかな、くらいで行きました。
内容としては個人的にはよく纏まっていて面白かったです。
主人公の魅力、とかはほぼないのですが、話の流れがスムーズな感じでした。
原作もそうなのかな?
ところどころ話の展開がわかるような場面もあってちょっとした思考ゲーム? みたいにも思えました。
話の展開、最後の場面の想像などもしやすいながらも、考えなくても一気に見られるアニメ映画だと思いました。
まだ見ていない方はぜひご覧ください。
- 価格: 990 円
- 楽天で詳細を見る