おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】上映劇場も増えている!? 映画『超かぐや姫!』を観てきました。

スポンサーリンク

 連休中に三本ほど映画を観てきました。

 その内の一つは上映期間が一週間とあった『超かぐや姫!』です。

 まあ、劇場も期間も拡大してるみたいだけどね(;´・ω・)

 

 

youtu.be

 

 個人的な感想ですが、面白かったですよ。

 考察なんかしなくても勢いで楽しめる作品だと思いました。

 曲やキャラクタたちによるストーリの流れが勢いというかアップダウンが激しくて一気に見られる感じ。

 今回見た三本のなかでパワーがあるように感じた作品です。

 内容などには触れませんが、最後のあたりでもちょっとした展開もありますので、気になる方は是非ぜひ観に行ってみてください。

 こんな作品にまた出合いたいですね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.cho-kaguyahime.com