おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】久々に食べたくなる! フジパン・Pasco・第一パンの4月の新作パンを実食レビュー動画紹介。

スポンサーリンク

 ゴールデンウイークも近づく中、いろいろと食べたくなる欲が出てきました。

 そこで動画で抑えていきたいと思います。

 今回は「大食いダイスキッ!!ぱくぺろさん」の動画を紹介させていただきます。

 

 

youtu.be

 

 久々にこのような菓子パンをたくさん食べたいですね。

 もしくはドーナツとか……。

 まだ軽いダイエット中なので、悩みます(-ω-;)ウーン

 皆様はこのような時どうしていますか?