新しいアニメ作品が放送されましたが、今回は個人的に面白いなと思っているのはアニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』ですね。
悪役令嬢とは?
基本的に生前の記憶、転生ものだと物語のキャラクタよりも知識があるため、運命的なものを回避したりすることが多い作品カテゴリだと思いますが、この作品は少し違います。
自らそのキャラクタのように悪役を演じようと努力しますが、心根が純粋ヒロインなので真逆に……。
その姿に心が芽生えていく攻略王子ことセシル。
この二人の微笑ましい光景、周囲の人々のありかたなど、面白い。
本来のヒロインには申し訳ないのですが、このまま二人がハッピーエンドを迎えることを見守りたいものです。
皆様もどうでしょうか?