おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】これが本当のキャンプ!? アニメ『ザ・ファブル』第13~16話動画公開。

スポンサーリンク

 夏と言えばイベントの一つとしてキャンプがありますね。

 今回は一つ勉強できるかもしれないアニメ『ザ・ファブル』第13~16話の動画が公開中です。

 一度は体験……、したくない。

 

 

youtu.be

 

 野生動物には手度出さない、近づかない。

 個人的に学びましたよ。

 アニメで見ると怖さが半減しますので、安心して見られますね。

 実際にはアニメのような行動はしないようにしましょう。

 キャンプでもありませんしね。

 と、他にもお酒のシーンなども面白いと思われますので、ぜひご覧ください。