おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】異世界おじさんの「ソニックフロンティア」プレイ動画公開!? セーガー!

今回はアニメがようやく新しい話が放送となった『異世界おじさん』ですが、なんと、実況動画?が公開となりました。 なるほど、このようにプレイ動画を上げているのか……。

【アニメ】TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌アニメ映像公開! 待っていました♪

もうすぐ放送開始となるTVアニメ『SPY×FAMILY』の第2クールオープニング主題歌アニメ映像が公開となりました。 楽しみだ♪

【アニメ】TVアニメ『SPY×FAMILY』の第2クール本予告公開中! 楽しみだよ♪

早くもTVアニメ『SPY×FAMILY』の第2クール本予告が公開となり、主題歌も少しながら聴けます。 今から楽しみです。

【ダイエット】今日までを振り返ってダイエット最初の一歩目は?

現在まで順調に体重が落ちてきている中、一度振り返って最初に行ったことを書いてみたいと思います。 とはいっても、昨今ダイエットの情報が多く、わざわざ書くこともないかもしれませんが、個人的にも振り返っておきたいと感じました。 また、ささやかなが…

【ダイエット】今年の結果。今後の課題は?

久々にブログ更新。 今回は前回の12月の結果よりどのように変化したのか、を晒していきます。 お恥ずかしい結果ですけどね……。

【アニメ】4月から始まるTVアニメ『SPY×FAMILY』の主題歌情報がYouTubeにて公開。楽しみだね。

動画紹介です。