おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】3月27日12時より『魔法少女にあこがれて ゲマくじ』開始。A賞は珍しい景品「おっぱいマウスパッド」!?

アニメ放送時から話題もあった作品『魔法少女にあこがれて』がゲーマーズとして登場です。 A賞は珍しい景品で「おっぱいマウスパッド」のようです。 計四種類となっています。

【日記】本当に出てくるのか!? 『Beyond the Spider-Verse』にレオパルドン!!??

個人的に驚いた記事があったので紹介させていただきます。 日本版のスパイダーマンとレオパルドンが『Beyond the Spider-Verse』登場するとのこと! 君はなぜ~♪

【アニメ】メイン声優二人がそのままなことは嬉しい! TVアニメ『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』予告動画公開中。

あの頃が懐かしいアニメ『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』が新規作品(リメイク)として見られますね。 二人以外のメンツもちらほらそのままっぽいので、過去に見たことがある方も安心かも?(記憶違い?)

【アニメ】いつのころからこの言葉は浸透したのだろうか? アニメ『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』ティザーPV公開中。

もうすぐ新アニメの放送が始まる時期。 今回はいつ頃から浸透したのかわかりませんが、近年知る人も増えた(と思ている)あの言葉がタイトルについたアニメのPV紹介をさせていただきます。 タイトルは『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険…

【日記】『ToLOVEるダークネス』パチンコ&パチスロリリース予告動画がショートにて公開中。近年増え続けるアニメ系パチ。

近年増え続けているアニメ系のパチンコ&パチスロですが、今回はあのえっちな作品である『ToLOVEるダークネス』がでるようです。 今回はショートにて告知されていたので紹介。

【アニメ】ホラーとエロさはよく合う? TVアニメ『怪異と乙女と神隠し』PV第2弾公開中。

4月放送のアニメPVが増えてきた中で、今回は『怪異と乙女と神隠し』のPV第2弾公開されているので紹介させていただきます。 恐怖感と性的表現はよく混じりあう。

【アニメ】もうすぐまた見られる!? TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』第2弾PV公開中。

異世界転生の中でも異彩を放つ作品である『この素晴らしい世界に祝福を!』の第3期めのPV第二弾が公開中です! OP・EDも少し聴けますよ♪