おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】9月も終わり間近の秋。コンビニパン&スイーツも美味しいものがたくさんなので、紹介を動画を見てみよう。

スポンサーリンク

 今回は9月24日には発売しているコンビニパンやスイーツの動画を見ていきたいと思います。

 この時期、おいしそうなものが多いですよね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 週末にはいくつか食べたいですね。

 三角シャルロットサンドなどは気になっていたのですけど、評価は……。

 まあ、自分で食べてみてから再度自身で評価したいところ。

 秋スイーツで栗系や芋系は連続するときつい時があるので塩梅を考えて購入していきたいですね。

 コメダなどの飲食店の秋スイーツも美味しかったので、気になる方はぜひぜひ。

 

youtu.be

 

youtu.be