おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】本当に出てくるのか!? 『Beyond the Spider-Verse』にレオパルドン!!??

スポンサーリンク

 個人的に驚いた記事があったので紹介させていただきます。

 日本版のスパイダーマンレオパルドンが『Beyond the Spider-Verse』登場するとのこと!

 君はなぜ~♪

 

blog.esuteru.com

 

 懐かしさよりも驚きのほうが大きいですね。

 リアルタイムの記憶よりも、ニコニコで流行っていた時のほうが記憶に残っているくらいです。

 衝撃的な作品でしたよね。

 原作を知ると全く違うだけに、変に面白くなってくる作品でした。

 なので、紹介させていただきました。

 実現した時には見たいですね。

 

youtu.be

 

youtu.be