おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】3月27日12時より『魔法少女にあこがれて ゲマくじ』開始。A賞は珍しい景品「おっぱいマウスパッド」!?

スポンサーリンク

 アニメ放送時から話題もあった作品『魔法少女にあこがれて』がゲーマーズとして登場です。

 A賞は珍しい景品で「おっぱいマウスパッド」のようです。

 計四種類となっています。

 

魔法少女にあこがれて ゲマくじ | ゲーマーズ (gamers.co.jp)

 

 

<景品内容>
A賞:立体(おっぱい)マウスパッド(全4種)
B賞:ミニタペストリー(全4種)
C賞:アクリルスタンド(全6種)
D賞:アクリルキーホルダー(全10種)
E賞:57mm缶バッジ(全10種)

購入特典:ホログラムカード(全6種)

 

 一部かなり際どい景品となっていますが、興味のある方はぜひ。

 個人的も珍しいかな、と思います。

 抱き枕カバーのようなマウスパッド。

 作品と合っているだけに面白い。

 いずれは第二弾もあるかもしれませんね。