おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】やられたら配信終了!? このゲームではかなり難しい。「こっくん」さんの誕生日配信での『SIREN』動画。

スポンサーリンク

 最近流行っているのか、私がそのジャンルを見すぎているのか、お勧めで出てきたものを紹介。

 今回は「こっくん懐かしいゲーム紹介人」さんの誕生日配信からホラーゲーム『

 誕生日おめでとうございます!!(かなり遅いですが)

 

www.youtube.com

 

 このゲームは当時かなり難しく、私は何度もやり直した記憶があります。

 操作やシステムが斬新かつ、ストーリもかなり面白かった作品です。

 ただ、難しかったので苦労も絶えませんでした。

 若かりし頃の私は、プレイ時に結構口調が荒かったことを覚えています(-_-;)

 今となっては良い思い出。

 ……、もうやりたくはないゲームの一つでした。

(プレイ動画を見て振り返っていました)

 

youtu.be