おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】『元気爆発ガンバルガー』第23話が公式様から公開中。ついに三体合体の時!!

スポンサーリンク

 個人的にも好きだったシリーズの一つ『元気爆発ガンバルガー』の第23話が公開となっております。

 この話でグレートガンバルガーへと至る!

 

youtu.be

 

 ライジンオーからこのガンバルガー、そして……。

 と続いていたシリーズだったのですが、三部作でテレビ放送は終了。

 個人的にも懐かしい作品です。

 

 グレートガンバルガーの必殺技を出す前の武器の持ち方などが好きでしたね。

 重量のある武器を手にしている感じに魅せられたことを記憶しています。

 デザインは現代ではどうなのだろう?

 その辺りは私にはわかりかねます。