おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】ついに『バンドリ!』の試打動画が公開!! これは楽しそう♪

スポンサーリンク

 前回紹介させていただいたパチンコ『BanG Dream!』の試打動画が公開となりました。

 これは楽しそうな台となっていますね。

 

youtu.be

 

 音楽がフルサイズで聞けるのはファンでなくても嬉しいですね。

 スペックとしては最初の門(1/319)を超え、STの更なる先のEXさえ入れば楽しい展開も待っている……はず。

 そうでなくても100%ST突入なので安心してください!(・・?

 パチンコ好きの方も『バンドリ!』好きの方も楽しみに待っていましょう!!

 

 

odennodane.hatenablog.jp