おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】始まりから最終回まで約53.3時間!! 「周防パトラ」さんの『四八(仮)』プレイ動画紹介パート②。

スポンサーリンク

 前回6回まで紹介させていただきました「周防パトラ」さんの『四八(仮)』動画。

 なんと、ついに最終回を迎えました。

 長いプレイ時間、お疲れさまでした。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 前回の続きである3つのみとさせていただいております。

 約53.5時間のプレイ動画なので、長時間が確保できるGWによい作品だと思いました。

 興味ある方はぜひ最初からご覧いただけたら幸いです。

 またプレイを考えている方がいましたら、その際は十分注意のほど。

 バグが多彩なので……。

 

 

odennodane.hatenablog.jp