おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】約束を果たす時。この関係こそが尊いと思う。アニメ「バトルスピリッツ サーガブレイヴ」第2話動画。

スポンサーリンク

  先日最終話を紹介させていただいたアニメ「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」の約束を果たす時が来た「バトルスピリッツ サーガブレイヴ」第2話。

 あの頃を知っている人にとっては尊い一幕。

 

 

youtu.be

 

 名言ですよね。

 

負けないデッキはかつデッキにはならない!

 

 昔の私も同じように防御ばかりでしたね。

 今でこそいろいろなカードを使用するようになりましたが、やはり知らないことや気づいていないことがあり、不安と恐怖から守りに徹してしまうことがあります。

 しかし、時には一歩踏み出すいっても必要だと教えてくれているように思えます。

 またプレイしたいな……。

 

 

 

odennodane.hatenablog.jp