おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】伝説の続きを目に焼き付ける! ダンさんは戻ってきていた? アニメ「バトルスピリッツ サーガブレイヴ 」第1話視聴。

スポンサーリンク

 アニメ「バトルスピリッツブレイヴ」というラストが衝撃的だった作品がありました

 その続編の動画を今年再び視聴しましょう。

 今ならデッキを組むのもお安いので、考えてしまいますね。(汗)

 

 

youtu.be

 

 カードゲームのアニメとしてはきっちりルール説明もある作品なので、初めての方にも優しいと思います。

 また、バトスピをやっている人にとっては一度は作ってみたいデッキの一つだったのではないでしょうか?

 当時は高価だったので、懐に優しくないデッキ(カード)でしたが、現在では復刻も多数あったのでなるべく安めに構築できます。

 カードの効果も強く、現在でも使えるのでファンデッキ構築もありかもしれない。

 少し考えてみよう。

 

 

 

odennodane.hatenablog.jp