おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】4月21日発売予定の「SSSS.DYNAZENON」ノンクレジットOP「インパーフェクト」が公開中! 何度でも聴きたくなる。

 四月のアニメが続々放送されていく中、個人的にも好きな作品「SSSS.DYNAZENON」のOPが公開されました。

 カラオケで歌えるようになりたい!!

 

 

youtu.be

 

歌詞(耳コピですので、間違っていても文句はないように)

 

さあ はじめよう僕らの未来を勝ち取るために

 

見上げれば青空

裏腹に心が痛いよ 自分の小ささに気づくから

街中にバラ撒いた  窮屈で不安定な感情も

まるで幼気(いたいけ)なS.O.S

 

誰かの手を握ろうとして  掴んだ不安の種

一人でいた君と僕が  出会ったそのワケを 

今知りたい

 

立ち上がれ  世界の憂鬱を 

ひっくり返すのは 僕ら次第さ

悲しみも 弱さも 

君から こぼれたすべて  手を差し伸べたい

さあ はじめよう僕らの未来を勝ち取るために

今君が必要なんだよ

必要なんだよ

 

 この歌詞や曲調がラスト、もしくはストーリにどのように関わっているのか今後の考察や思考を巡らせるのも楽しいものです。

 聴いたことがない方、アニメ版のグリッドマンを見たことがある方は是非どうですか?