おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】悪意は常につきまとう。アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』第25話&第26話。

スポンサーリンク

 現実でも起きることがこのアニメでも起きていた、アニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』。

 悪意の矛先を変えることで自分への疑惑を逸らす。

 現実でもよくあります。

 それが描かれてた子供アニメは珍しかったのかも?

 第25話&第26話期間配信中。

 

 

youtu.be

 

 ダンさんの言葉は本当に刺さる。

 そして、よく他人を見ていると思う。

 自身でも気づかない自身を気づかせてくれる人だった。

 だからこそあの最終話であり、ある意味伝説ともいわれたのだろう。

 私もこの作品が好きなので、振り返りながら見られる現在が嬉しい。

 半分まで来た今、ここからまだ楽しもう。