おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】刊行から20年も経ったのか……。『とある魔術の禁書目録(インデックス)』刊行20周年記念オンリーショップ5月に開催!!

スポンサーリンク

 アニメも何度も放映され、パチンコパチスロでもいまだ現役(?)の『とある魔術の禁書目録(インデックス)』ですが、なんと今年で刊行20周年を迎えたようです。

 感慨深い。

 

www.animate.co.jp

 

 開催期間は二回に分けられているようです。

 1弾目は5月10日~6月9日。

 2弾目は6月10日~7月9日までとなっています。

 グッズは様々あり、アニメイラストや原作イラストなど種類は豊富。

 1弾と2弾の違いは、対象商品一冊ごとにもらえるタロットカード風のイラストカードです。

 好きなキャラクタ、欲しいキャラクタによって片方だけに参加、ということもありかもしれませんね。

 私も見に行こうかな?

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be