おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】いつの間にかこんなに時間経っていたのか……。運命の人だった。「 HoneyWorks」よりfeat. 榎本虎太朗・瀬戸口雛(CV:花江夏樹・麻倉もも)公開!!

スポンサーリンク

 映画、アニメなどいろいろな展開があった「HoneyWorks」さん。

 あの二人の結婚風景が見られる『feat. 榎本虎太朗・瀬戸口雛(CV:花江夏樹麻倉もも)」が公開されました。

 驚いたよ、時間の流れに。

 

youtu.be

 

 高校生時代の歌はよく聞いていましたね。

 懐かしい、

 映画もその頃の話でしたよね。

 時間の流れを感じました。

 なにより、結婚まで至った二人の姿に感激です。

 この後の展開も見られると良いなあ、と思っています。

 ちなみに一番聞いたのは『

 聞いたことない人はぜひぜひ♪

 

youtu.be