おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】これのリメイク出ないのかな? ゲームでこのストーリなら名作になったかも!? アニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第26話(#25)伝承。

スポンサーリンク

 ゲームでは炎上してしまった作品ではありましたが、アニメへと移り変わった時、名作と転じたと思われる作品アニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』。

 リメイク出すのなら、このストーリで出してほしい!

 最終話・第26話(#25)伝承今週までの期間配信なので、忘れずに見てください。

 

 

youtu.be

 

 真の仲間? ドラゴンは浄化できない?

 そんなことは知らない!

 ゲームの中だけでも自由に、ハッピーな終わり方を望んでも良いと思う。

 原作(ゲーム)の流れも悪くはない、しかし、アニメの流れも周回で見られるようにしてくれていれば名作だったと思う。

 逆に考えると、あのゲームの流れがあって初めてアニメが良作になったともいえる。

 難しいよね、物語を作っていくことは。 

 これだからテイルズシリーズからはいつまでも目が離せない。

 どこかで勝手に期待し、どこかで勝手に落胆する。 

 その繰り返しの中で巡り合えたこの作品に感謝。

 またこのような作品に出逢えることを楽しみしていける……、ありがとうございました!