おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】2022年配信予定のアニメ『スプリガン』のPV2公開。期待してます!!

 個人的にも好きな作品の一つ『スプリガン』のPV2が公開となっています。

 配信予定日は2022年。

 楽しみです。

 

 

youtu.be

 

 Netflix限定なのが残念ですが、最近は多いですよね。

 昔に映画も見に行きましたが、そちらは原作とは少々違うものの面白かったです。

 またDVDで見ておこうかな……。

 そういえばアニメは何処から始まるのかな?

 ファーストミッションからかな?

 

 ちなみに劇場版のPVはこんな感じでした↓

 

youtu.be

 

 ストーリとしては第3巻の『ノアの箱舟』でしたね。

 懐かしい。

 見て復習しておこう!