おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】ホラーとエロさはよく合う? TVアニメ『怪異と乙女と神隠し』PV第2弾公開中。

スポンサーリンク

 4月放送のアニメPVが増えてきた中で、今回は『怪異と乙女と神隠し』のPV第2弾公開されているので紹介させていただきます。

 恐怖感と性的表現はよく混じりあう。

 

youtu.be

 

 そこまで際どくはないと思うのですが、国内国外問わず、ホラー作品ではエロさが差し込まれることが多いように感じます。

 これは何かしら意図があると思うのですが、どうなのかな?

 私には深い考察とかできませんから、わかりかねる。

 以前も似たような?アニメ作品がありましたが、今回はどうなるのだろう……。

 まずは原作を読んでみようかな。

 

 3年前なのか~

 ↓(PV)

youtu.be