おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】懐かしくも奇作ゲーともいえるあのゲームを「周防パトラ」さんがプレイ! 『美味しんぼ』のプレイ動画です。

スポンサーリンク

 今回は個人的にも懐かしくも、奇妙なGAMEOVERが存在するファミコン美味しんぼ』のプレイ動画を紹介させていただきます。

 プレイヤはもちろん「周防パトラ」さんです。

 

www.youtube.com

 

 当時はけっこう奇妙なゲームが多かったです。

 原作通りに見えてすこし変な部分が存在しました。

 唐突にGameOverになることもありましたね。

 また、ファミコン時代は情報もう少なく、噂話なども豊富にあり、いろいろな意味で楽しかったですね。

 今となっては良い思い出です。

 気が向いたらプレイすることも悪くないかも……。