おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【ダイエット】この習慣は体調によさそう。「タケヤキ翔」さんの「竹脇まりな」さんとの3日間同食生活動画。

スポンサーリンク

 久々にダイエットによさそうな習慣が垣間見えた動画を紹介させていただきます。

「タケヤキ翔」さんの同食生活企画の中での「竹脇まりな」さんの回です。

 

youtu.be

 

 朝のウォーキングや食事の中身が参考になりそうです。

 起床時間から散歩、食事回数など色々と変化がないことが特徴的ですね。

 だからこそ体調管理になるのでしょう。

 ダイエットを始めたい方には参考になると思いますので、ぜひぜひ一度ご覧ください。