おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【アニメ】あの懐かしき少年剣士が再び!? 『YAIBA』完全アニメ化決定?!

スポンサーリンク

 1993年に放映され、ストーリ的には途中で終わってしまったアニメ『YAIBA』が完全アニメ化をするそうです。

 これは期待が高まる!!

 

youtu.be

 

 前回のアニメでは「龍神剣」や「かぐや」の話で終えてしまいましが、今回は「覇王剣」までやってくれるのかな?

 公式ビジュアルではやってくれそうですよね。

 期待が膨らむばかり。

 過去、途中で終わてしまったアニメ『ダイの大冒険』もリメイク(?)では最後までアニメ化されていたこともあったので、楽しみですね。

 OPやED、声優さんと今後の情報が待ち遠しいです。

青山剛昌原作『YAIBA』完全アニメ化! (yaiba-pr.com)

 

youtu.be

 

[rakuten:mangazenkan:10023475:detail]

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10186700:detail