おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】あれから25年……。『こみっくパーティー』25周年記念に「犬威赤彦」先生の記念漫画が読めますよ!

スポンサーリンク

 私個人もゲームをよくプレイしていた『こみっくパーティー』が25周年を迎えたようです。

 その記念に「犬威赤彦」先生が記念漫画を公開してくださいました。

 時の流れを感じます……。

 

 

 懐かしいですね。

 ゲームやアニメが本当に広がっていく感覚があった時代。

 良くも悪くもそんな時でしたね。

 コミケもこの作品を見て今年も行きたい気持ちがふわっと上がりました。

 夏が楽しみです♪

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10340539:detail

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10152864:detail