おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】CMが特徴的であり、ストーリはかなり斜め上だった作品『リンダキューブ』の解説動画。懐かしい……。

スポンサーリンク

 今回は懐かしくもストーリが厳しかった作品『リンダキューブ』の解説動画を紹介します。

 実際プレイすると辛いくなるが……。

 

 

youtu.be

 

 AルートもBルートもかなりぶっ飛んでます。

 その二つを乗り越えてCルートに行くと色々と報われるように感じます。

 しかし、本当にこれらのルートとはいったい何だったのだろう?

 ループ説などもありましたね。

 最後にCルートで落ち着くと思いますので、一度プレイしてみてはどうでしょうか?

 個人的には掌のシーンが印象深い。