おでんの種の回顧日誌

現在、過去、未来、私を形成する何かを綴っていくものです。

【日記】多くの映画の中には失敗もある……。大ゴケ映画TOP10~邦画編~紹介動画。

スポンサーリンク

 映画も多くの作品があり、その中で名作も迷作もある。

 今回は邦画の中でも大ゴケした作品の紹介をしてくださった動画を紹介。

 俺、〇〇〇〇になっちゃたよ~。

 

 

youtu.be

 

 紹介された作品以外にもあるでしょう。

 まあ、中には笑えるものもあります。

 それもまた名作の一つといえるのではないでしょうか?(無理かな?)

 兎にも角にも、楽しめる作品なら良いですよね・

 個人的には、『それがいる森』は怖くないホラーでした。

 助かりました……。